スタッフブログ

2017年11月26日 日曜日

ツアー旅行

こんにちは、梅村です。先日家族でツアーに参加してきました。
行き先は岐阜県高山市です(●´ω`●)かなり寒く雪も積もってました( ̄▽ ̄;)
旅館のご飯は美味しく温泉は綺麗だったので満足です(*>ω<*)

pic20171126145208_1.jpg

pic20171126145208_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL

2017年11月16日 木曜日

肉ざんまい!

こんにちは。森です!11月に入り今年も少しずつ寒くなってまいりました(>_<)日も短くなって年末に向けて仕事も忙しくなったりで皆さん疲れていませんか?そんな時はスタミナをつけるに限りますね(^^)さてスタミナといえば・・・やはり肉です(笑)そんなわけで先日はちょっと贅沢で豪華な焼肉をお腹いっぱい食べてきました(^^)美味でした。今年も残りわずかですが頑張りましょう\(^^)/

imgG51706579_1510840046285

imgG51706579_1510840046286
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL

2017年11月 7日 火曜日

第49回全日本大学駅伝(11月5日(日))

こんにちは、山内です。
スポーツ観戦が大好きな私ですが、
初めてテレビでしか観たことの無かった駅伝の応援に行ってきました。

熱田神宮から伊勢神宮までの8区間、106.8キロを走る大学駅伝大会です。

各選手の緊張感がこちらに伝わるスタート時点の応援です。

各大学の応援団の応援合戦にも力が入り、見応えのあるものでした。

imgG51706579_1510020977186

imgG51706579_1510020977187

imgG51706579_1510020977188
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL

2017年10月29日 日曜日

と、思ったら新幹線止まった!(◎_◎;)

無事に名古屋に帰れると思った矢先に、静岡の大雨の影響で米原駅で停車してしまいました〜(≧∇≦)

pic20171029182850_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL

2017年10月29日 日曜日

今日は大阪に行ってました。

今日は大阪で講習会に参加してきました。

何とか台風の影響も無く、無事に名古屋に帰れそうです!(๑◡๑)



pic20171029175601_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30